ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2008.06.25 Wednesday

代官山での様子

前記事で記した代官山のアステリズムにて販売が開始されました。

親切にもその画像を送ってもらったので紹介します。





こんな感じ。

やっぱり見せ方がうまいというかなんというか、素晴らしい。見習いたいと思ったしだいです。

こんなに立派に飾ってもらえて嬉しくて、ね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
2008.06.22 Sunday

東京進出!!

この度VOCKは東京進出いたしました!!

今までネットショップのみでの販売でしたが(僕のところに来て購入してくださる方もいましたが)実際のモノを観て購入できるということです。

そしてその機会を与えてくださったお店がアステリズムです。代官山のお店です。

アステリズム代官山
東京都 渋谷区 代官山町 3−8 イオス代官山1F
03−5489−6701

予定では火曜日から販売してくださるということです。お近くに行かれた際には是非。







そんでもっても、ね、今ネットショップの方がおろそか過ぎて泣ける。ががが、頑張ります!!体を壊さない程度に。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
2008.06.18 Wednesday

ネックレスのメンテナンスについて

木製ネックレス、木製クライミングホールド型ネックレスをご購入いただいた方から時々紐が解けて結び方が分からなかったと質問いただくので紐の結び方を載せておきます。

?ループを作る


?指を入れて


?返す


?この形にする


?折る


?もう片方の末端を通す




?通したら引っ張る


?余った方の末端はループに普通の方結びをする


?出来上がり



以上です。解けた人は是非直してみて下さい。


また、ネックレスをお湯などにつけてしまって油分が無くなった場合植物性の油を塗りこんで乾いたタオルで磨くと艶を取り戻します。
2008.06.12 Thursday

パイレックスガラスネックレス委託販売中

VOCKの商品にパイレックスガラスを木にはめ込んだタイプのネックレスがありますが、それではなくてパイレックスガラスのネックレスを売ります。

委託販売という形での販売で委託主の希望によりネットショップでの販売形式は取らず来て見て欲しかったら販売させていただきます。

とは言いつつVOCKもしつこいようですがお店ではないので事前に連絡いただいた上でいらしてください。


一万円




九千円




八千円




それから、こちらはこれから木にはめ込む方のガラス達。いずれ木にはまった形で紹介いたします。



Powered by
30days Album