ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テレビ取材再び の午前 | main | 作家の手 >>
2014.06.02 Monday

テレビ取材再び の午後

取材、終わりました。

して、この度取材に来てくださったのは・・・

NHKさん。

実は今までに僕はテレビの取材を受けるのが今回で6回目なんですが、今回を含めNHKが4回目。

この溢れ漏れ漏れの生真面目さがNHKさんと相性が良いのかな?うふふ。

大変お世話になっております。

午後の撮影は工房内インタビューから。

ライトがたくさんあってすんごく眩しい〜。

それから午前中に作ったホールドを携えて僕の愛するVOCK純度100%のクライミングウォールのあるどんころ野外学校さんへ。


早速作ったホールドを取り付けて登りまっす。

ライトたくさんあるから超綺麗に撮れてる!!

小型のクレーンのようなものまで登場し仰々しく撮影していただいたのです。あ・り・が・た・い。

これにて撮影終了。

朝から夕まで一生懸命撮影をして放送予定時間が・・・2分半!!!!

ディレクターさんって大変です・・・ね。

さて、肝心要の詳細ですが番組名は《つながる@きたカフェ旭川》内のミニ番組《北の職人》に出演いたします。


この番組の放送は北海道道北管内のみです。

黄色の地区です。

シリーズものである《北の職人》をまとめたものは全道で流す事もあるらしいですが、兎にも角にも今回は道北です。

そして肝心の放送予定日が6月か7月というまだ大雑把なものなので決まり次第報告させていただきます。


この度は短期間にテレビ取材が続き、僕は、僕は・・・疲れたよーい。なにせこんな僕に注目いただきわざわざ取材に来てくださっているので一生懸命やらせていただきました。感謝感謝です。

それでは道北の皆様、よろしければ僕と一緒に放送日をワクワク待ちましょう、ぞ。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album