ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鹿角クライミングホールド 角取り | main | 精霊雪眼鏡 赤子用 >>
2016.01.25 Monday

ハリボテ ロゴ入れ

ハリボテの色塗りが終わり、ロゴ入れまで出来ました。
IMG_0035.JPG

IMG_0033.JPG
「ちょっとちょっと、そんなことより、勘太郎さん、カヌー買ったんすか!?」と皆様の心の声が聞こえてくるようだぜ。

カヌー買ったんですよ、中古で!!置くとこないのでとりあえず家の中(仕事場の方)にドデーンと置いてんの。

早く水面に浮かせたいけど・・・昨晩−29.6℃(我が家温度計調べ)を記録という極寒の最中。今日は奴郎くん(犬)と川の上を散歩してきたっす。まだまだ水面に浮かないね。置けるけど!!

と、話をハリボテに戻したいと思います。

ロゴ入れ方法はこれね。
IMG_0037.JPG
クリアファイルを切り抜いて、ダンボール箱の底に貼り付けてスプレーしゅしゅしゅ。

ロゴっは、「私が作りました」という責任の印。なのでロゴ入れる瞬間には緊張が伴う。そうやって入れるものだからそのもの自体が引き締まった感じになりかっこ良くなるかな、と今日は思った次第です。
 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album